車検

syaken 毎月先着予約10名様限定。基本料金より、全サイズ1,000円引きさせてもらいます。
エコカー減税対象車・初年度登録から13年経過した車両は金額が異なります。詳しくはお問い合わせください。
不合格箇所等あった場合は別途料金となります。
輸入車・改造車は別料金あるいはお受けできない場合があります。
特価タイヤは工賃込ですが、処分代は別途となります。
車検時には
  • ・車検証
  • ・旧自賠責保険
  • ・納税証明書(有効期限の切れていないもの)
  • ・認印
が必要となります。

タイヤ

持込タイヤも1,080円〜!圧倒的価格が魅力です!!

taiya

エンジンオイル

ennjinnoil

料金比較

平成26年11月〜平成27年3月末における当社の整備料金(車検基本料金+追加整備料金)は驚きの12,582円でした。これは全国平均の軽自動車50,764円・普通車57,595円〜(平成25年整備料金実態調査 pdf)を大きく下回る金額です。
もちろん基本的な点検と、安全面を考慮した整備を施した結果です


チラシの金額は安そうに見えても、実際の金額は高かったという経験はありませんか?

他社の場合、チラシの価格は安いように見えても、「1台あたりのノルマ」と整備業界の「作業工賃×時間という決まり事(おおよそ¥6~7,000/h)」により、最終的な価格はチラシ価格から大きく変わっていきます。

安全と金額は比例しないというのがこの業界の裏の常識です

そのことを隠し、「安全のため」という言葉を使い過剰整備を繰り返しているのがこの業界の現状なのです。

当店はまず整備業界の「決まり事」から抜け出し、独自の料金体系を作ること+作業のスリム化で整備料金を下げることを第一に考えました。そして仕入れ業者を選別し、県内の業者だけに頼らない仕入れ体系を作ることにより、整備団体や卸業者に左右されない、格安な料金体系を構築することができたのです

車検屋なら、事前の見積り無料!!

 これは金額・内容に自信があるから可能なのです。

タイヤ

(軽トラックタイヤ比較表)  

バッテリー

(軽自動車バッテリー比較表)

                    注)チラシ掲載価格・HP等を参照

どのチラシも価格は同じように見えますが たとえ同じような価格に見えても、最終的な価格で差が出ます。 しかも、同じ価格帯でも、当社では『よりよいもの』を選んでいますので、外国製やプライベートブランド商品よりも信頼度は高く、『安いだけ』じゃない、大きな安心をご提供いたします。

この価格、全国から格安の仕入れ網をもった当社だから可能

安さと安心は両立できるんです。


他店の見積もりに納得のいかない方、安いだけの車検はちょっと…という方も一度お見積もりをすればその理由がわかるはず。
大きい会社じゃやってくれない、小さい会社ではできないを、当店は『できる』に変えていきます。

inserted by FC2 system